総合案内

会員サポート

障害情報

只今、フレッツ障害及び光プレミアム障害はございません
西日本エリア /東日本エリア

ホームページ・メール

オンデマンドTV

オンデマンドTV

  • レンタルビデオ
  • 専門チャンネル70000本
  • ケーブルテレビ
    工事が不要!

WEBサービス

法人向けサービス

マイクロソフトセキュリティ

24時間訪問や配送でのパソコン修理

バナー広告募集中

バナー広告募集中

HOME > サポート窓口 > 問い合わせ

サポート窓口

平素はバルーンネットインターネットサービスをご利用頂き誠に有難うございます。

各種問い合わせ

下記のお問合わせフォームに必要事項を入力の上、「内容確認ボタン」を1回クリックしてください。
内容確認画面が表示されますので、入力内容をご確認の上、「送信ボタン」を1回クリックしてください。
※後日、当店からお問合わせ内容に関するご連絡を致します。
※もしも2.3日経っても当社からご連絡がない場合は、お手数ですが会社概要の連絡先までご連絡くださいませ。

お申込みフォーム

会社名(氏名)(※)

company name

フリガナ

kana name

郵便番号

ZIP code

 
住所(※)

address

建物名・号室

building name

電子メールアドレス(※)

e-mail address

電話番号(※)

TEL

問い合わせリスト(※)

soudan

備考欄

※フレッツADSLやフレッツ光プレミアム、ネクストの詳細エリア状況のお問い合わせは詳しくご記入してください。



ダイアルアップPageTopへ戻る